スイス スイスカフェ

🇨🇭サクサクとろ〜りエッグタルト専門店「NATAS D'OURO」 in ジュネーブ

ジュネーブ市内をお散歩中に、パステル・デ・ナタ(エッグタルト)の専門店を見つけました!

ポルトガルへ行ってきたばかりだったので(パステル・デ・ナタはポルトガル発祥)、気になって入ってみたところ、種類も豊富でおいしかったのでご紹介したいと思います!

NATAS D'OURO

「NATAS D'OURO」は、Genève-Eaux-Vives駅から徒歩数分の場所にあります。

特に飲食店が並ぶ通りにあるわけではなく、ひっそりとお店がありました。

小さなお店で、中に入るとカウンターと

2人かけの席が2つあるのみでした。

カウンターには、パステル・デ・ナタがずらっと並んでいます!とっても美味しそうです♪

種類が豊富で、甘いのからセイボリー系まで色々ありました!

甘い系は、トラディショナル、オレンジ、レモン、ポートワイン、チョコレート、Caipirinha(カクテル味?)の6種類、セイボリー系はタラ、チキン、牛肉の3種類でした。どれも気になる〜!

また、パステル・デ・ナタ以外にも、小さなケーキも売っていましたよ!ミニケーキも美味しそうです♪

お値段は、例えば3つセットだと11フラン、

6個セットだと17フラン、

コーヒーとトラディショナル味だと5.9フランでした。もちろん単品でも購入できましたよ!

ということで、トラディショナルを買ってお店で食べました。

見るからに美味しそうだったのですが、一口食べてびっくり!生地がさっくさくで中のカスタードがほんのり塩気が効いていて、美味しいんです!

あまりの美味しさにびっくりしました!これは・・・他の味も試してみないと!

手土産にもちょうどいいし、また必ず来ようとおもいます♪

「NATAS D'OURO」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。エッグタルトがとっても美味しそう!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-スイス, スイスカフェ