旅行

🇧🇪オシャレで安い雑貨屋さん「Dille & Kamille」 in ブリュッセル

ベルギー発祥のおしゃれな雑貨屋さんへ行ってきたのでご紹介したいと思います!

Dille & Kamille

「Dille & Kamille」は1974年に創業した生活用品を扱うお店です。入口からしてワクワクするようなディスプレイですが、さて入っていきましょう!

お店の中にはぎっしりと様々な雑貨が並べられていました!インテリアや

ガーデン用品、

バス用品に

キッチン用品と広範囲におよぶ生活雑貨が並んでいます。

「Dille & Kamille」は、プラスチックを使わず自然をインスピレーションとして取り入れた製品を扱っているそうで、こうした木の雑貨が多く見受けられました。

家でよくピザを食べるのでこれを買おうか悩んだのですが、買いそびれてしまいました・・・今になってちょっと後悔・・・

他にもリネン雑貨や、

子供のおもちゃも充実していましたよ!

木でできたおままごとセットがとても可愛かったです。プレゼントにもよさそうですよね。

それと、シンプルな食器や

コーヒーやジャムなどの食品もありました。

どれも見た目がシンプルでお家にあったらオシャレになりそうだな〜と思いました。

まとめ

「Dille & Kamille」は、様々なおしゃれな生活用品をリーズナブルな価格で提供していて見ているだけでも楽しかったです。

店舗はベルギー、オランダ、ドイツの44店舗展開しているそうなので、他の国でも見かけることがあるかもしれませんね!

近くにこのお店があったら通いそうだな〜。

Dille & Kamilleの場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。シンプルな雑貨っていいよね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-旅行