スペイン テネリフェ島 旅行

🇪🇸美味しいのに激安人気ジェラート店「BAMBOLA」

12月にスペイン領テネリフェ島を旅行したのですが、昼間は27度くらいで結構暑く、ジェラートが食べたくなりました!

そこで、グーグルで評価の高いジェラート屋さんを検索・・・するとよさそうなお店を発見したので行ってきました!

想像以上に安くて美味しかったのでご紹介したいと思います♪

「BAMBOLA」

こちらが、今日ご紹介する「BAMBOLA」というジェラート屋さんです。テネリフェ島の首都サンタ・クルス・テネリフェ近くにある海水浴場「Playa de las Teresitas」の近くにあります。

テイクアウト専用店舗と、

すぐ隣にカフェがありました。店内の席もありましたが、ほとんどのお客さんがテラス席に座っています。

私達も早速テラス席に座り、オーダーしました♪

メニュー表はなく、QRコードで読み取るタイプとなっていました。オーダーは取りにきてくれます。陽気なお姉さんにオーダーを終えて、しばらくすると・・・

美味しそうなシェイクが来ましたよ〜!

「granadillaシェイク」と「カプチーノ」です。「granadilla」とは、パッションフルーツのことなんですって!

甘酸っぱくてとっても美味しかったです♪

そして、びっくりしたのがそのお値段。なんと、シェイクは3.6ユーロ、お隣のカプチーノはこのボリュームで2.5ユーロだったのです!ちなみに、クリームを追加したので追加料金0.5ユーロかかりましたが(笑)

それから、チョコレートクレープもオーダーしました。ボリュームたっぷりでアイスクリームも乗っていて、こちらは5.9ユーロでした。

すごく美味しかったなぁ・・・!

大きさの比較をして欲しいのですが、どれも凄く大きいですよね!?

これ全部で12.5ユーロだったのですが、凄く得した気持ちになりました。美味しいし、安いし最高です♪

美味しく食べていたら、お店は大行列に・・・!

もともと人気店ではありましたが、こんなに並ぶなんてお思わなかったのでびっくりしました!いい時間帯に入れたなぁ。

テネリフェ島で甘いものが食べたくなったら、ここはとてもオススメなので、是非訪れてみて下さいね♪

「Bambola Gelato Crepes & Gofres」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。どれも美味しそうだね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-スペイン, テネリフェ島, 旅行