マルタ島 旅行

🇲🇹ふらっと入れる本格手打ちパスタ屋さん「ImPasta」 in マルタ島

マルタ島で気軽に入れる本格パスタ屋さんに行ってきたのでご紹介したいと思います!

「ImPasta」

「ImPasta」は、2015年にオープンした本格パスタ屋さんです。ガラス張りのオシャレなお店ですが、予約なしでふらっと入れるカジュアルさもあります。

席は特に案内されないので自由に座りました。

壁には様々なパスタの粉の種類が書いてあります。お店こだわりの5種類の粉を使ってるんだとか!

そして、パスタは10種類もありました!こだわりが凄いですね。

席に着くとメニューを持ってきてくれます。パスタの種類が豊富なのはもちろんですが、スターターやデザートなども充実していました。

悩みに悩んで頼んだパスタは・・・

まずは、「Nero di Seppia」というイカスミパスタです!もちもちのパスタ麺に濃厚なイカスミが絡み、海の味もしました。量もたっぷりで、お値段は13.9€でしたよ。

それから、定番のカルボナーラです。グアンチャーレの旨みが出ていて、濃厚でした!カルボナーラはハズレがないですね!お値段は9.5€でした。

まとめ

ふらっと入れるお店なのに、本格的なパスタが食べられてとても良かったです!

あ〜、今日は何食べようかなー?と悩んだら、是非こちらに行ってみてくださいね!パスタ好きさんも是非!

「ImPasta」の場所はこちら

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。マルタ島はイタリアが近いからパスタが美味しいのね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-マルタ島, 旅行