🇨🇿チェコピルセンの美味しいイタリアン『Rango Restaurant, Hotel, Winebar』

2021年3月22日

チェコピルセンで連れて行ってもらったイタリアンが美味しかったのでご紹介しようと思います。

(※2020年9月頭の旅行記です)

『Rango Restaurant, Hotel, Winebar』

テラス席もあります。

予約してもらっていたので、スムーズに席に通してもらえました。雰囲気がとてもいいです。

レストランの中はとても広く、この部屋の他にも洞窟の中で食べれるようなお部屋もありました!

早速おすすめを何品かオーダーしてもらいました。

左側はモッツアレラチーズをベーコンで包んで焼いたものとドライトマトソース、右は人参ラペの上にスパイシーなシュリンプのお料理でした。

言うまでもなく絶品です!

こちらは、烏賊です!柔らかくて噛みやすくすごく美味しいです。

ビーフテンダーロインです。4人で行ったので、スライスしてあったのが、分けやすくてよかったです。

シーフードピザです。たっぷりのチーズとシーフードが最高でした!

とてもお腹いっぱいでしたが、デザートは一人一つオーダーしました(笑)

クリームブリュレもティラミスも絶品で、本当にどれも美味しかったです!

お値段もとてもお手頃な、チェコの穴場の美味しいレストランでした。

詳しいメニューはHPから見れます♪↓

『Rango Restaurant, Hotel, Winebar』

「Rango Restaurant, Hotel, Winebar」の場所はこちら↓

ブログ村に登録しました!最後に「ポチっ」とお願いします♪↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 旅時々ワイン - にほんブログ村