チェコ ホテル 世界のMARRIOTT BONVOY 旅行

🇨🇿【BONVOY】Courtyard by Marriott Pilsen(コートヤード バイ マリオット ピルセン)

2020年11月13日

マリオットのプラチナエリートのステイタスを持っているのに、コロナのせいで活かせなかったのですが、今回、やっとマリオットに宿泊してきたのでチェコのピルセンのマリオットについてまとめたいと思います。

(※2020年9月頭の旅行記です)

ピルセンにはCourtyard by Marriott Pilsen(コートヤード バイ マリオット ピルセン)があります。正面玄関がオレンジで可愛いですね♪

プラチナエリートになってから、初めての宿泊だったのですが、噂通りアップグレードされるのかを期待して行って見ると・・・

お部屋のアップグレードがされていました〜!!

一番上の階の1ベッドルームスイート、スタジオ。1キングソファベッドルームです。

このホテルで一番いいお部屋になります。

手前のお部屋には、広いスペースにデスクやソファなどがありました。

奥の部屋はベッドルームになっていて、その横にバスルームがあります。

ヨーロッパでバスタ付きは嬉しいですね♪

アメニティはこちらです。

2部屋で40m2の広さでした。ただ、ヨーロッパホテルあるあるなんですが、スリッパとパジャマ、歯ブラシはないので持参することをおすすめします。

では、続いて朝食です。

コロナ禍にも関わらずビュッフェスタイルでした。

ゆで卵がなんか不思議!(笑)

ジュースもたくさんあります。

これは、小さなパンケーキがでてくる機械です!面白い〜!

コーヒーですが、アメリカンやカフェラテのマシーンはあるのですが、私、ソイラテが飲みたくてバーでお願いしたら、もちろんできるよ♪とこんなに可愛く作ってくれました♪

接客もニコニコしていて、とても気持ちよく過ごすことのできるホテル滞在でした。ちなみに、こちらのマリオットはコートヤードバイマリオットなのでラウンジは併設しておりません。

朝食は無料で付いてくるので、プラチナの威力を発揮できた初回マリオットでした!

「Courtyard by Marriott Pilsen(コートヤード バイ マリオット ピルセン)」の場所はこちら↓

ブログ村に登録しました!最後に「ポチっ」とお願いします♪↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外のホテル・宿へ
にほんブログ村 旅時々ワイン - にほんブログ村

他のマリオット系列の記事はこちらから読めます。↓

【BONVOY】Kameha Grand Zurich, Autograph Collection(カメハ・グランド・チューリッヒ、オートグラフコレクション)

【BONVOY】Courtyard by Marriott Basel(コートヤード バイ マリオット バーゼル)

【BONVOY】Marriott Tokyo(マリオット 東京)

【BONVOY】Courtyard by Marriott Shin-Osaka Station (コートヤード バイ マリオット 新大阪ステーション)

【BONBOY】The St. Regis Abu Dhabi (ザ セント レジス アブダビ)

【BONBOY】Al Maha, a Luxury Collection Desert Resort & Spa, Dubai (アル マハ ア ラグジュアリー コレクション デザート リゾート & スパ ドバイ)で野生の動物に会いながら朝食を食べに行く!

【BONVOY】コロナ禍のCourtyard by Marriott Zurich North (コートヤード バイ マリオット チューリッヒ ノース)

【BONVOY】🇮🇩Sheraton Bandung Hotel & Towers (シェラトン バンドン ホテル & タワーズ)

-チェコ, ホテル, 世界のMARRIOTT BONVOY, 旅行