🇨🇭【ホテル】Einsiedeln(アインジーデルン)〜Hotel St. Georg(ホテルセントジョージ)

2021年10月18日

3泊目はEinsiedeln(アインジーデルン)に宿泊しました。スイス旅行の際に少しでも役立つように宿泊したホテルをレポートしたいと思います。

アインジーデルン修道院のすぐ近くにあるホテルです。

中に入るとおしゃれなフロントでした。

フロントには人がいなくて、置き手紙がしてありました。「用のある人は内線1番で呼んでね」と。。。

内線を鳴らしたら、すぐ来てくれました。ちなみにこのホテルには駐車場がないので、近くのパーキングに自腹で停める必要があります。ただ、この地域は夜の19時から翌朝8時まで無料なので、それ以外の時間を払うという感じでした。

お部屋に向かいます。

シックな雰囲気のお部屋でした。十分な広さです。

角にはデスクもあるので、パソコンなどゆっくりできます。

クローゼットはなくて、そのまま洋服をかけるハンガーラックがありました。

インスタントコーヒーとマグカップ、ワイングラスと電気ケトルの用意もあります。

バスルームです。ここでは恐ろしいシャンプーが用意されていました。。。そうです、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがミックスされたものです。私はそれを使いたくないので、必ず旅行の時は自分の使い慣れたものを持っていっています。

洗面台です。もちろんドライヤーはありました!

アメニティーはこれだけです(笑)なぜボディクリームだけ!?乾燥するから大事なのは分かるんですがボディクリームだけって(笑)

前回のホテル記事でも書きましたが、ヨーロッパのホテルは基本アメニティーがないので全て自分で持っていく必要がありますよ!(歯ブラシ、歯磨き粉、スリッパ、パジャマ、カミソリ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、綿棒、コットンなど)

さて、朝食はどうでしょうか!家庭的な雰囲気のレストランです。

コーヒーとほっとチョコレートです。

ハムやチーズ、スクランブルエッグが並んでいます。

パンはハードなものと、

クロワッサンがありました。

とても簡易的でしたが美味しかったです!

そして、ここのホテルには小さなジムもありました。

すごい量のダンベル・・・

以上、Einsiedeln(アインジーデルン)のHotel St. Georg(ホテルセントジョージ)のご紹介でした。ちなみに、1泊128フラン(約15,000円)でした。立地がいいので、修道院に行かれる方におすすめです。

「Hotel St. Georg」の場所はこちら↓

最後までお読み頂きありがとうございました。シンプルなホテルもいいね!と思った方は、ぜひ「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村