🇨🇭ジュネーブの大型家具店「micasa」

2021年4月1日

ジュネーブで家具を買う時にみなさんはどこで買いますか?私はジュネーブに来た当初は、お店を全然知らなかったのでIKEAで購入していました。最近になって、もっとオシャレで人と被らないスイスの大型家具屋さんを見つけたのでご紹介したいと思います。

街なかでよく見かけるmigrosグループの家具屋さん「micasa」です。

とても大きな家具屋さんで、まるでIKEAのようです。

このように空間デザインもされていて、家具のイメージがつかみやすいです。

シンプルなお部屋のイメージから

広めのお部屋のイメージもありました。

食器コーナーもあって、今のクリスマスシーズンものや、通常時に使う食器コーナーもあります。

照明コーナーに行くと、オシャレな照明がたくさん販売されていました。

ラグの種類も豊富です!

椅子やソファもありました。

可愛らしいタンスも29.9フラン(約3,500円)とお値打ちです。

私達は部屋に飾る絵の額を探しに来たのですが、このようにオーダーメイドカウンターもありました。

額の種類もかなり豊富でサイズ別、素材別に販売されています。

そのまま飾れる絵も売っていました。可愛いものやおしゃれなものがたくさんです。

大きな時計もあります。

あとは、テーブルの上やカーテンなどに使えるレースも売っていました。

とにかく、なんでもあります。レジ近くにはイタリアの食材も売っていますし、1日中いても飽きないし、リーズナブルなお値段でオシャレな家具が手に入る「micasa」なので、ジュネーブに住んでいるなら是非一度足を運んで見てください。

場所は、大きなショッピングモールの中に入っています。

ちなみに、このショッピングモールには様々なお店が入っていますので、スーパーに行くついでに寄っても良さそうです。

「micasa」のHPはこちら

(オンラインショッピングもできます)

「micasa」の場所はこちら↓

ブログ村に登録しました!最後に「ポチっ」とお願いします♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村