🇦🇪全部が黄金のホテル「エミレーツ・パレス」で23金カプチーノを飲む

2021年11月16日

アブダビにある「エミレーツ・パレス」で23金カプチーノが飲めると聞いて行ってきました!

このお城のような建物がホテルです。

ホテルの正面はこんなに近代的な建物が建っていました!

入口を入ると、金ピカの柱に金ピカの床でした。

そして、正面には高い天井に大きな大きなクリスマスツリーがありました。

上を見上げると、天井まで金ピカで豪華でした!

エレベーターやお手洗いまで金色です!!

ゴミ箱も金色です(笑)

そして、待合室も金色で統一!

可愛い雪だるまの飾りもされていました。雪だるまはさすがに金色ではありませんでした。

さて、お目当てのカフェにやってきました。

こちらがカフェの入口です。

カフェも天井までキラキラです。

人が全然いなかったので、好きな席に座らせてもらえました。

こちらがメニューになります。

今回は、エミレーツパレスカプチーノ(73AED=3,500円)と本日のケーキを頼みました。23金が乗った高額のカプチーノは一体どんなものでしょうか!?

さぁ、運ばれてきましたよ!!

カプチーノの上にアラビアンのイラストと23金が乗っていました。

ケーキはマンゴーとココナツのケーキです。生地の中に金箔が練り込まれていました。

金色のカフェで23金を食べる時間・・・本当に優雅でした。

カフェでゆっくりしたら、またホテル内をうろうろ・・・

ホテルのロゴが入った紅茶も売っていました。もちろんケースも金色です!(笑)

ここまで全部金色で統一されていると圧巻ですね!いつか、このホテルにも泊まってみたいなぁ〜♪お部屋も金色なんでしょうね!

「Emirates Palace」の場所はこちら↓

最後までお読み頂きありがとうございました。金の中の金のカプチーノなんてゴージャスなティータイムね♪と思っていただけたら、是非「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村