🇨🇭スイス牛100%のハンバーガーが食べられる「Holy Cow! Gourmet Burger Co. SION」

SION(シオン)駅前にある、100%スイス牛のハンバーガーが食べられるお店に行ってきたのでご紹介したいと思います♪

「Holy Cow! Gourmet Burger Co. SION」

SION(シオン)駅から歩いて5分ほどの場所にあるのですが、メイン通りではなく、裏側にお店があるので初めて行く場合はちょっと迷うかもしれません。

ただ、大きくお店の名前が書いてあるので、遠くからでも目に入ります。

店内は、黒と木目を使ったスッキリした感じで、美味しいハンバーガーを楽しむ人達で賑わっていました。

こちらのハンバーガー屋さんは2009年に創業していて、すべての食材(肉、パン、じゃがいも、サラダ)がスイス国内で生産されたものを使っているそうです。

また、二酸化炭素排出量を最小限に抑えるために、防腐剤を使用せずに製品の鮮度を維持するため、供給ルートを短くしているんだとか!

色々な角度からこだわりを感じますね。

メニューは、ビーフハンバーガーとチキンハンバーガーがメインで様々なトッピングがあります。

飲み物は、珈琲類はないとのことで、りんごサイダーみたいなのを選んでみました。

普通に美味しいです。

こちらは、「ベーコンアボガドビーフバーガー」です。スイス牛100%のビーフパテはジューシーだし、バンズは柔らかくて少し甘みがありとっても美味しいです。

お値段は、ポテトとドリンクのセットで20.9フラン(約2,630円)でした。

また、ポテトもホクホクで美味しくて、気がついたらなくなっていました(笑)

こちらは、単品でオーダーした「BBQチキンチーズバーガー」です。

スイスのチキンってパサパサしてないんですよ♪ビーフバーガーに負けじとチキンバーガーもとても美味しかったです♪

お値段は単品で15.9フラン(約2,000円)でした。

「Holy Cow! Gourmet Burger Co. 」は、スイス国内に15箇所あるチェーン店なので、お近くのにある方は是非行かれて見てくださいね♪

とても美味しいですよ〜!

以上、「🇨🇭スイス牛100%のハンバーガーが食べられる「Holy Cow! Gourmet Burger Co. SION」でした。

「Holy Cow! Gourmet Burger Co. SION」の場所はこちら↓

最後までお読み頂きありがとうございました。ハンバーガー単品高いね・・・!と思った方は、「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

【お知らせ】

「Tropicfeel」の高性能スニーカーが、下記リンクかQRコードからクーポンコード「588」とご入力頂けると5%オフで購入できますよ♪

また、かなりピタッとしたスニーカーなので、サイズはワンサイズかツーサイズ上を購入してくださいね♪

私は、ワンサイズ上にしました!

リンクはこちら↓】

Tropicfeel Japan

【QRコードはこちら↓】

「Tropicfeel」の記事はこちらから↓

🇯🇵「Tropicfeel」っていうスニーカーブランド知ってる??

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村