ストラスブール・コルマール・リクヴィール フランス 旅行

🇫🇷フランスのオシャレハンバーガーチェーン「PNY GRAND'RUE」in ストラスブール

ストラスブールにあるハンバーガー屋さんに行ってきたので、ご紹介したいと思います!

「PNY GRAND'RUE

「PNY GRAND'RUE」は、街の中心地から数分の場所にあり、フランス中に7店舗を構えるチェーン店です。Google評価も高いので期待していきました!

お店の中は可愛いインテリアで、ハンバーガー屋さんというよりかは、カフェのようです。

「どこでも好きなところに座って〜」といわれ、ラフな感じでした。席にはアートのようなメニューが置いてあります。

お水は、タップウォーターを持ってきてくれました。良心的です。

ただ、私はミルクシェイクが飲みたかったので、こちらをオーダーしました。生クリームたっぷりの鬼カロリーシェイクです(笑)

そして、ハンバーガーは・・・

どどーん!!とポテトが山盛り乗ったプレートできました!こちらは、「THE RETURN OF THE COWBOY」という名前がついたハンバーガーで、チェダーチーズや甘く炒めた玉ねぎなどが入っていました。

食べ応えがあって、とても美味しかったです!

もう一つは、「GOODBYE CALIFORNIA」というハンバーガーで、アボカドが入っていました。

ポテトにはチーズをトッピングして、さらにカロリーを増し増しにしましたよ(笑)

アボカドが入ると、クリーミーな味わいで美味しいですよね♪

まとめ

手作りのハンバーガーはとても美味しくて、ボリュームも満点で大満足でした!

まるでカフェのような店内で、ゆっくりハンバーガーを食べられて良かったです♪

「PNY GRAND'RUE」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。ポテトのボリュームやばいね!笑と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-ストラスブール・コルマール・リクヴィール, フランス, 旅行