ジュネーブのイベント ジュネーブ州 スイス スイス時計

🇨🇭世界三大時計ブランド「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」のイベントに招待されたお話! in ジュネーブ

世界三大時計の一つ「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」ジュネーブ店のランチパーティーにお誘いいただいたので行ってきました♪

今回のパーティーは軽めのランチパーティーとのことですが、どんな感じだったのかご紹介していきたいと思います!

「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」ジュネーブ店

こちらが、「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」ジュネーブ店の外観です。

当日はあいにくの雨でした。でも、こんな素敵なランチパーティーにお誘いいただいのですから、心は晴れ模様でしたよ♪

ブティックに到着して入口で名前を言うと中に案内されました。

ジュネーブの「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」は、入口を入るとバーカウンター兼受付になっているイケイケな内装なんですが、この日はそのバーカウンターにはシェフがいたり、デザートが並べられていました。

今回のパーティーは先日の「Vacheron Constantin(ヴァシュロン・コンスタンタン)」のイベントみたいにプログラムはなく、自由に食べておしゃべりして〜って感じのラフなスタイルでした。

なので、とりあえず・・・

シャンパンとフィンガーフードをもらいました!このフィンガーフードは何なのかわかりませんが美味しかったし、シャンパンとの相性バッチリです♪

それから、シェフが大きなパルメザンチーズをくり抜いた中でリゾットを作っていたので・・・

いただいてきました!リゾットの上にはたっぷりとロブスターが添えられています。なんて高級なリゾットなの!?

更にはいろんなフィンガーフードを持ったボーイさんが「どうぞ〜」と来てくれるし、

デザートはどれも絶品だし、最高のランチタイムとなりました。

ってあれ?違う違うここはランチを食べるためだけに呼ばれたわけじゃなかった(笑)

新作の時計の案内ももちろんありましたので、お話を聞いてきました。

いつもの商談ブースには今日は特別に時計師さんがいて、時計師さんから直接時計の説明を聞くことができました。

しかも、テーブルには超高級時計がずら〜!っと並べられています。

せっかくなので新作のレディースを試させてもらいました。

すっごいキラッキラです!キラキラすぎて、もはや似合ってませんでした(笑)

主人がメンズの時計をいくつか試着させてもっていましたが、どれもかっこよかったです!お値段は恐ろしいですが・・・

あとは、他に招待された方たちと色々お喋りして過ごしました。

ヴァシュロン・コンスタンタンの客層とオーデマ・ピゲの客層を比べてみると、結構雰囲気が違うなと感じましたね。

オーデマ・ピゲはみなさんイケイケな感じでしたよ!ヴァシュロンコンスタンタンは品のある感じ・・・?

まとめ

美味しいシャンパンに食事、デザートを頂きながら、時計師さんみずから時計の説明を聞ける夢のようなイベントでした!

とても楽しかったです♪

ジュネーブは時計の街だからなのか時計のイベントがたくさんで本当に楽しいです♪

また、お誘い頂けたら嬉しいな〜・・・なんて!

ヴァシュロン・コンスタンタンのイベントに参加した記事もありますので、是非こちらもお読みくださいね!↓

🇨🇭世界三大時計ブランド「Vacheron Constantin(ヴァシュロン・コンスタンタン)」のイベントに招待されたお話!in ジュネーブ

ジュネーブにある「Vacheron Constantin(ヴァシュロン・コンスタンタン)」の店舗から楽しそうなイベントに招待されたので行ってきました♪ 「Vacheron Constantin(ヴァシ ...

続きを見る

「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」ジュネーブ店の場所はこちら

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。素敵なパーティーだったね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-ジュネーブのイベント, ジュネーブ州, スイス, スイス時計