🇨🇭スイスのセントラルヒーティングでは寒いためDYSONを買う

2021年4月1日

スイスの冬は寒いです。本当に寒いです。。。

アパートの部屋にはセントラルヒーティングが備え付けられていますが、やっぱりそれだけでは十分に暖かくならないのです。

そこで、DYSONの冷暖房機を買いました!

正式名称は Dyson Pure Hot&Cool でして、350フランでした。(39000円くらい)

これは、コンパクトで軽いのに、部屋全体を温めてくれる能力が本当に高いです。

しかも凄いのが、暖房だけでなく冷房にも切り替えでき、更に空気清浄機能までついているのです!

これ一台で、暖房・冷房・空気清浄と3つの機能を兼ね備えているので、とても重宝しています。

実はこれと全く同じものを、スイスに来る前の国でも使っていましたが、その時も大活躍でした。

ちなみに、このような小さなリモコンが付いているので、温度調整、風量、首振り、範囲など簡単に操作できます。

実はこのダイソンの凄いところは、まだまだあるんです!

公式からアプリがでていまして、それをダウンロードすると、外出先からの遠隔操作もできる上に、空気の汚さ、湿度までトラックしてくれます。

一度買ったら手放せなくなります!

ちなみにフィルターはだいたい2年に1度交換のようですが、以前使っていた時は2年でフィルター残が半分ほど残っていました。

フィルター交換時期もアプリで教えてくれるので、管理もしやすいです。

掃除も簡単でこんなに素晴らしい冷暖房は他にないのでは?と思うくらいです。

今はダイソンのおかげで毎日快適に過ごせてます。もし買うことを検討されている方がいれば、おすすめします!

最後までお読み頂きありがとうございました。

ブログ村に登録しました!最後に「ポチっ」とお願いします♪↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村 旅時々ワイン - にほんブログ村