ビジネスクラスラウンジ 飛行機

🇯🇵United Airlines(ユナイテッドエアライン)羽田空港のUnited Club(ユナイテッドクラブ)

2020年7月9日

羽田空港にあるUnited Airlines(ユナイテッドエアライン)のラウンジである、United Club(ユナイテッドクラブ)へ行ってきましたので、レポートしたいと思います!

United Club(ユナイテッドクラブ)

こちらのラウンジ利用条件は以下の通りです。

・自社であるUnited Airlines(ユナイテッドエアライン)のユナイテッド・ポラリス・ビジネスクラスの搭乗者、ユナイテッドファーストクラス・ビジネスクラスの搭乗者

・スターアライアンス系列のファーストクラス、ビジネスクラス搭乗者

・ユナイテッドクラブの会員資格保有者、有効なユナイテッドクラブ・ワンタイムパス保有者

・スターアライアンスゴールドのステイタス保有者

中はとても広々していて、一つ一つの席も大きいです。

こちらはビュッフェコーナーです。

親切にメニュー表もありました。

海苔巻きなどお寿司が置いてありました。

内装はセンスのいい和スタイルで、北米から来る方に喜ばれそうな感じでした。

SFCを持っている方、羽田ではANAのラウンジの他にUnited Club(ユナイテッドクラブ)も利用できるので、是非行かれてみてください!

最後までお読み頂きありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございました。ラウンジっていいよね!と思った方は、ぜひ「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村

-ビジネスクラスラウンジ, 飛行機