🇹🇼Cathay Pacific(キャセイパシフィック)台湾桃園国際空港 ビジネスクラスラウンジ(2020年1月ver.)

2021年12月26日

Cathay Pacific(キャセイパシフィック)台湾桃園国際空港ビジネスクラスラウンジへ行ってきたのでレポートします!(※2020年1月のお話です)

こちらのラウンジ利用条件は以下の通りです。

・自社であるCathay Pacific(キャセイパシフィック)のファーストクラス・ビジネスクラス利用者、ワンワールド系列のファーストクラス・ビジネスクラス利用者

・Cathay Pacific(キャセイパシフィック)マルコポーロクラブダイヤモンド・ゴールド・シルバー、ワンワールドエメラルド・サファイアのステイタス保有者

こちらのラウンジは、他のキャセイラウンジと同様の作りとなっていて、ヌードルバーもあります。

台湾のキャセイラウンジの目玉は「台湾牛肉麺」だと思いますが、他にも色々オーダーできます。

ただ、時期によって内容は変わりますので、毎回同じメニューではないようです。

「台湾牛肉麺」と「エビと豚肉のワンタン麺」をオーダーしました。

「台湾牛肉麺」は麺が太めで、もちもちしていて美味しいです。ワンタン麺も細麺にプリプリのワンタンが最高でした!

サイドメニューの飲茶も美味しいです。

ここのラウンジは、ビュッフェスタイスの食べ物の種類がとても少なく、オーダー制がメインのようでした。

飲み物はこんな感じで自由に取れる箇所と、バーカウンターでオーダーできるようになっています。

コーヒーマシーンがないので、バーカウンターでお願いしてカフェラテなどは作ってもらいました。

ドリンクメニューがこんな感じで置いてあるので、わかりやすいです。

でも、実は台湾のキャセイラウンジに秘密のメニューがあるのです。。。

この写真だとちょっとわかりにくいのですが、右側の飲みもの何だと思います?

実は、これ、タピオカミルクティーなんです!メニューにはないんですが、オーダーすると作ってくれますよ♪

ちなみに、黄色いのはマンゴープリンです!

人があまりいないので、ゆっくりできるラウンジでした。

台湾のキャセイラウンジに行ったら是非、タピオカミルクティーと「台湾牛肉麺」をオーダーしてみてくださいね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。ラウンジって最高!と思った方は、ぜひ「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村