🇨🇭ジュネーブ『Muller’s Factory Swiss Quality』で絶品クレープ食べてきた

2021年6月6日

スイスでの外食は高くて有名でして、友達をランチなどする時、本当に迷います・・・以前、ショッピングモールの中で食べたクレープが絶品だったのですが、先日ふらふら歩いていたら、同じお店を見つけたので入ってみました。

やっぱり期待通りのクレープで値段、味、雰囲気全部最高だったので、ご紹介したいと思います♪

『Muller’s Factory Swiss Quality』

店構えから、可愛らしいです♪

お店の前にメニュー看板があるので、何をオーダーするか決めてから入るといいと思います。

内装は白が貴重となっていて、可愛いです。

カウンターで食べたいものをオーダーしてお金を払うシステムです。席は自由です。

コロナの影響からか、全ての席はパーテーションで仕切ってあって、個室みたいでした!

友達とお食事系と甘い系を半分づつしたので、こんな写真になってしまいました(笑)今回はマンマ・ミーア(ナス、ヤギのチーズ、トマト、手作りペースト)とスイスミルクチョコクレープにしました。

飲み物は頼む予定じゃなかったんですが、スイスチョコレートクレープを店員さんが勘違いして、ほっとチョコレート作っちゃったので、これも飲みました(笑)美味しかったから良かったとします。

そして、クレープの味ですが、もう本当に本当に美味しいんですね!!ボリュームもあるし、美味しいし、高くないしで、とにかく最高でした♪

このあと、おしゃべりをしていたら、少し小腹が減ったのでジェラートを追加しました。ジェラートもとっても美味しいのですが、あまりの美味しさに写真取るとを忘れてしまいました(笑)

お友達とのランチに悩んだらここはおすすめです♪

『Muller’s Factory Swiss Quality』の場所はこちら↓

最後までお読み頂きありがとうございました。ブログ村に登録したので、「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村