🇱🇹オシャレで快適ビリニュスのホテル「Artagonist Art Hotel(アータゴニスト アート ホテル)」

2022年1月23日

リトアニアのビリニュスで泊まったホテルがとてもオシャレで快適だったのでご紹介したいと思います。

「Artagonist Art Hotel(アータゴニスト アート ホテル)」というホテルです。

ホテルに入ると、すぐにフロントになりますが、フロントには大きなアートが描いてあって、とてもオシャレでした。ラッキーなことに、お部屋をアップグレードしてくれました♪

わくわくしながらお部屋に向かいます。

とても清潔感のあるベッドメイキングがされていました。

ベッドの上にはウェルカムアーモンド?が置いてあります。

ベッドの向かい側にはデスクとテレビがありました。お部屋が黒とベージュが基調となってとてもオシャレです。

コーヒー類ですが、このような本格的なセットが用意されていて、本格的なコーヒーを作って飲むことができました。面白いです!

マグカップも面白くて、アンバランスな場所に取手があって、色んな角度で置けるようになっていました。

次は、バスルームのご紹介です。

洗面台もオシャレでです。

ヨーロッパなのにアメニティが揃っていました。ないのはスリッパとパジャマくらいで歯ブラシなど基本的なものが用意されています。

シャンプー類や石鹸までありました。本当に助かります!この石鹸台オシャレですね〜!

次は朝食の紹介です。

前の日の夜に食べたレストランと同じ場所で朝食となります。

席にはすでにオレンジジュースが各テーブルに用意されていました。

ビュッフェスタイルになっていました。たくさんのシリアルやナッツ類です。

パンやケーキ、フルーツも充実していました。奥には、ハムやチーズ、卵料理がありました。

ジュースや紅茶も色々用意されています。奥にはコーヒーマシーンもありました。

おしゃれな空間での朝食はいい気分です♪

ホテルに泊まった感想ですが、とても綺麗でオシャレで快適で言うことなしでした!そして最安値で47ユーロ(約6,000円)から泊まれちゃいます!衝撃的なお値段です!

以上、オシャレで快適ビリニュスのホテル「Artagonist Art Hotel(アータゴニスト アート ホテル)」でした。

「Artagonist Art Hotel(アータゴニスト アート ホテル)」の場所はこちらです↓

最後までお読み頂きありがとうございました。オシャレなホテルだね!と思って頂けたら、ぜひ「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村