🇨🇭コスメ・ボディケア用品「Yves Rocher(イヴロシェ)」でお得に買い物をする

2021年11月6日

今日は私のお気に入りのお店を紹介します。フランス発祥のコスメ・ボディケア店「Yves Rocher(イヴロシェ)」です。日本でも販売しているのでご存知の方もいるかもしれませんね。

Yves Rocher(イヴロシェ)は、フランスのGacillyで生まれたイヴロシェさんが創業者です。フランスのGacillyに2ヘクタール以上の植物園を造り、1,500種以上の植物を育て、それらを使って製品を作っているそうです。実際、故郷のGacillyには60ヘクタール近くの花畑が育ち、すべて「有機農業」として認定されているそうです。

更に凄いのが、イヴロシェの工業用地の100%は生物多様性保護区だそうで、イヴロシェさんは、鳥類保護連盟(LPO)と協力して、自然遺産の保護と強化にも取り組んでいるそうです。自然や鳥類を保護しながら、故郷のものを使って製品を作るなんて素晴らしいですね!

では、さっそく店内の様子をご紹介しますね。

店内には、シャンプーやボディーソープ、ボディークリーム、メイク用品など、香りや目的別に並べて売られています。

香りはユニークで、フルーツ系以外にも、チョコレートの香りとかオリーブの香りとかもあります。お値段は例えばボディーソープだと、200mlで7.9フラン(約930円)、390mlで12.9フラン(約1,500円)とお手頃価格です。小さなハンドクリームやリップはパッケージも可愛いし香りもいいのでお土産にもいいです。

Yves Rocher(イヴロシェ)のボディー用品は気に入っていて日常的に使っているのですが、ロックダウン中に店舗が閉まってしまったので、ネットで買えないか検索したところ、オンラインでも販売していました!

お値段は店舗と変わらないのですが・・・プロモーションを結構やっています!この前話した化粧品みたいに条件が加わるとお得になります。

🇨🇭スイスで化粧品を買うならここが安い!〜marionnaud VS easy COSMETIC〜

また、こんな風に、50%オフのものがちらほら見えます。試したことがない香りを気軽に楽しめるのでいいですよね。

それから面白いのが、一定金額以上もらえるプレゼントです。

プレゼントは毎月変わるのですが、この月は65フラン(約7,700円)以上の買い物でバスローズがもらえました。

この月は55フラン(6,500円)以上の買い物でこんなに可愛いバックがもらえました。

冬の時は55フラン(6,500円)以上の買い物でブランケットがもらえました。

45フラン(約5,300円)以上の買い物でマスカラ下地をもらえる時もありました。

このプレゼントは金額が多ければ多いほどたくさんもらえる仕組みになっていて、毎回2〜3つくらいづつチョイスできます。

今月は何がもらえるのか見てみたところ、

まず55フラン(6,500円)以上で84フラン(約9,900円)相当のプレゼント!

それから、プレゼントその2として、アロマオイルか折りたたみ傘かバックとクリームのセットか腕時計から一つ選べました。

これだけでも、かなり凄いですよね!

以前、買った時に付いてきたプレゼントの写真があるのでお見せしますね。

バスタオル、マスカラ下地、髪の毛のトリートメント、ネイルオイル、ボディーソープ、ミニシャンプー2本、アイクリームでした。これ全部ですよ!?凄いですよね。今月のプレゼントも気になるから買おうかな・・・(笑)

これらは、実店舗だともらえないので、結局いつもネットで買っちゃっています。

配達も早いし、ボディケア用品は重いので家まで届けてくれるのも助かりますよね。それから送料無料です。

あと、サイトの一番下にプロモーションコードが付いていることがあって、このプロモーションコードをいれると10フラン(約1,200円)引きになります。

どこまでもお得すぎるサイトです・・・

もし、「Yves Rocher(イヴロシェ)」が好きな方がいたら、ネットで買うことをオススメします♪

以上、コスメ・ボディケア用品「Yves Rocher(イヴロシェ)」でお得に買い物をするでした。

「Yves Rocher(イヴロシェ)」のHPはこちらから

ブログ村に登録しました!最後に「ポチっ」とお願いします♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村