スイス スイスレストラン

🇨🇭Lucerne (ルツェルン)にある絶品ピザを気楽に食べられるお店「La Bestia - Pizza Pizza」

2021年6月21日

Lucerne (ルツェルン)に宿泊した際に、ふらっと入ったピザ屋さんが、とても美味しくて、雰囲気も接客もよかったのでご紹介したいと思います♪

コロナ真っ只中ですが、レストランはテラス席も満席でした!(お食事中はマスク外していいですからね!)

予約していなかったので、入れるかちょっと心配でしたが、予約でいっぱいなのはテラス席のみで中の席は普通に入れました♪

私達が入ったときは、19時くらいだったので、中はガラガラでしたが、30分もしたらあっという間に満席になりました!

お店の中心にピザ窯がある本格的なピザ屋さんです。

メニューには、たくさんのピザメニューがありました♪

「今日のおすすめは、シーフードピザだよ!」と店員のムッシュが教えてくれたので、それを頂くことに♪

ピザが出来るまで、飲み物を飲んで待ちました♪

ビールはドラフトビールがあったので主人は喜んでいましたよ♪(こういったお店では瓶ビールが多いですからね)

私は、イタリアンということでプロセッコを飲みました〜♪

そして窯で焼いた、できたてのピザが来ました♪

とても大きかったので、2人で1枚でちょうどでした。(まわりは一人1枚食べていました!いつも驚きます・・・笑)

シーフードピザは耳までおいしかったし、トマトソースに拘りを感じました。

写真にあるように、ピザをテーブルに置く時に、ただお皿を置くのではなく、なんか台みたいなのを置いて、その上にピザ皿を乗せていたので高さがでて、ゴージャスな感じがしました(笑)

この後も、店員さんが気軽に話しかけてくれたりと、とても感じのいいお店でしたよ♪

そして、お値段もとっても良心的!ピザとビール、プロセッコで約40フランです!スイスは物価が本当に高いので、この値段で食べられるのは助かりますね♪

ふらっと入れるのも良かったですし、また行きたいな〜と思いました。

もし、Lucerne (ルツェルン)に来ることがあったら、ぜひここで美味しいピザを食べて下さいね♪

「La Bestia - Pizza Pizza」の場所はこちら↓

最後までお読み頂きありがとうございました。ブログ村に登録したので、「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村

-スイス, スイスレストラン