スイス スイスお役立ち情報

🇨🇭スイス発祥のスニーカーブランド「On」のラボに潜入!?inチューリッヒ

スイス発祥のシューズブランド「ON(オン)」をご存知ですか?

「ON(オン)」はスポーツウェアとランニングシューズをメインにしている会社です。

以前、「ON(オン)」について詳しくご紹介したことがあるので、詳しくはこちらを読んで下さいね。こちらを読んでから今日の記事をお読みいただくと話が繋がりますよ♪↓

🇨🇭【株価急騰】スイス発祥のランニングシューズブランド「ON」って知ってる?

皆さんは、スイス発のブランドと言えば、何を思い浮かべますか? Nestlé (ネスレ)? Rolex (ロレックス)? Roche(ロシュ)? Lindt (リンツ)? たくさんの代表的なブランドがあ ...

続きを見る

そんな「ON(オン)」の旗艦店へ行ってきたので、ご紹介したいと思います!

「ON(オン)」

「ON(オン)」の旗艦店への行き方

チューリッヒ中央駅から17番のトラムで11分乗った先「Fischerweg」駅で下車します。そのあと、4分歩くと・・・

ひときわ目立つオシャレな建物が見えてきます。ここが、「ON(オン)」の旗艦店「On Store Zurich On Labs」です。お店の名前に「ラボ」が入っているって面白いですね!ラボ・・・ラボ・・・どんな研究所なんでしょう!

ONのラボに入るよ!

早速、ONラボへ入っていきます。

すると、正面には光り輝く「ON」のロゴがあり、たくさんのスニーカーが展示されていました。

横には、洗濯物やスニーカーを圧縮したようなオブジェがありました。コードが刺さってて、ラボっぽさが感じられますね。

壁沿いには、スイスの山や不思議な機械、ON特有のソールを紹介したコーナーがありました。

うん。なんかラボっぽい!

さて、肝心のスニーカーですが、今までに見たことがないくらいの種類が並んでいましたよ!

メンズもレディースも揃っているので、ここに来ればONの好みのスニーカーが見つかると思います。

ただし・・・スイス発祥のブランドなのに、何故かお隣フランスや日本で買ったほうが安いんですよね・・・ただ、他の国にここまでの種類はありませんので、そういった点ではスイスで買う意味がありますね!

スニーカーの他にはスポーツウェアも充実していました。

ウェアもメンズもレディースもありましたよ!レディースが結構可愛かったので、いつか運動を始めたら買いたいな〜と思いました。いつか・・・ね?(笑)

「On Store Zurich On Labs」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。スイスブランドなのに他の国ほうが安いなんて不思議だね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-スイス, スイスお役立ち情報