日本 神奈川県

🇯🇵「なだ万賓館」で一度に3度おいしい!?贅沢ランチしてきたよ! in 横浜高島屋

先日に引き続き、横浜高島屋のレストランフロアに入っているレストランのご紹介です。

今回は、「なだ万賓館」です。ランチで利用したのですが、お得なランチコースだったのでご紹介したいと思います。

「なだ万賓館 横浜高島屋」

「なだ万賓館 」は一度は聞いたことがある「なだ万」系列のレストランです。系列というかほぼ「なだ万」ですが、デパートの中だと名前が変わるのかな?

ちなみに、通常のなだ万でお食事をしたときの記事もあるので、こちらも合わせてお読み下さいね♪↓

🇯🇵東京/新宿・ハイアット・リージェンシー東京にオープンした「新宿なだ万」で素晴らしいディナーをしてきたよ♪

「ハイアット・リージェンシー」にある「なだ万」に行ってきたのでご紹介したいと思います♪ 「ハイアット・リージェンシー」は、JR西新宿駅から徒歩10分、地下鉄大江戸線都庁前駅から徒歩1分の場所にあります ...

続きを見る

今回は、ランチで利用しました。「なだ万御膳」という、お肉もお魚も楽しめる贅沢なコースです。

まずは、先付です。まだ色の変わっていない紅葉がそえられていて、季節を感じました。

右からもずく酢ととろろ芋と生姜、青菜浸しと菊花、器の中には、伊勢いも蒟蒻白和えと柿、ザクロが入っていました。

続けて、御吸物ですが・・・器が美しいですね。

海老しんじょとほうれん草、焼き茄子が入った御吸物でした。お出汁が効いていてとても美味しかったです。

そして、御造りがきて、

メインの御膳がきました!

太刀魚柚子胡椒焼き、天ぷら盛り合わせ、黒毛和牛すき焼き仕立てに山形県産つや姫白ごはん、香の物、味噌汁です。

一度にお魚とお肉と天ぷらを味わえるなんて贅沢じゃないですか!?

しかも、ご飯はつや姫ですよ!言うまでもなくとても美味しかったです。

このコースで6,050円でした。

まとめ

今回も赤ちゃんと一緒に行きましたが、ベビーカーごと席に案内してくださり、とても助かりました。スタッフさんも皆さん優しくてたくさん赤ちゃんに話しかけてくださって嬉しかったです。

さすがの「なだ万」さん・・・とても美味しいランチでした。

「なだ万賓館」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。一度に色々食べれて贅沢なランチにコースだったね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-日本, 神奈川県