スペイン テネリフェ島・グランカナリア島 旅行

🇪🇸おしゃれなスペイン料理が食べれる海沿いのレストラン「Ahul Restaurante」 in グラン・カナリア島

島の南側におしゃれな飲食店が集まるエリアがあります。

海を見ながら美味しいランチを食べたかったので、そのエリアまで行ってきました!

本当にたくさんのレストランがあり、どこも評価が高かったのですが、笑顔のお姉さんに呼び込みされたので、そのまま入ってみたら・・・とても美味しいお食事ができたのでご紹介したいと思います!

Ahul Restaurante

海沿いを歩いていると、左がレストラン街、右はヨットがたくさん停船していました。

その中でも、今回入ったのはこちらのレストランです。ベビーカーを引いていたのですが、「ウェルカム!」って感じだったので、ここに入りました。

12月とは思えない常夏な感じです。みんな涼しそうな格好をしています。

席に着くと、iPadを渡されました。メニューはデジタル化されていて、しかも言語が選択できるようになっていたのです!これは凄いですね!

スペイン語オンリーだと何が来るかわからないので(初日のディナーが思い返される・・・)言語が選べるのはありがたいですよね。しかも全て写真付きでした。

初日のディナーのある意味悲劇!?の記事はこちらから読めます↓

🇪🇸グーグル翻訳で頼んだら面白いことになった!タパスバー「Pecado Ibérico」でディナーしてきたよ! in グラン・カナリア島

グラン・カナリア島の首都ラス・パルマスにある気軽に入れるタパスバーに行ってきたのでご紹介したいと思います! 「Pecado Ibérico」 「Pecado Ibérico」は、宿泊していたACホテル ...

続きを見る

安心して、オーダーできたところでまずは・・・

サラダが来ました!とってもおしゃれだし、写真の通りなんですが、いや・・・大きい!凄く大きいです(笑)

しかも、中には鳥の巣みたいなサクサクが入っていて、アボカドもたっぷり、蝶々のクッキーも乗っていて、おしゃれで食べごたえのあるサラダでした。

サラダが大きいことはいいことですけどね。まさかの大きさに驚きました(笑)

サラダは18.95ユーロでした。現在のレートで日本円に直すと3000円ですから、高級サラダですね・・・

次に、お店のお姉さんお勧めのパエリアをオーダーしたのですが、お皿もフォークも全部新しく替えてくれました。サービスが素晴らしいですね。

そして、パエリアが来たのですが・・・

やっぱり大きいです!!

テーブルをほぼ占領していました(笑)

濃厚なシーフードパエリアに、具だくさんでエディブルフラワーなんかも散らされていて、おしゃれなパエリアでした。

もちろんとっても美味しかったです。

ただ、お値段が34.95ユーロ(現在のレートで日本円で5600円)と結構お高くてびっくりしました。

島価格なのかな・・・?

まとめ

1品1品が大きくてボリュームがあるので、オーダーする際はお腹と相談することをお勧めします!

お料理はとても美味しかったし、接客も良かったですよ!

「Ahul Restaurante」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。おしゃれなお料理だね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-スペイン, テネリフェ島・グランカナリア島, 旅行