アヌシー フランス 旅行

🇫🇷可愛すぎる雑貨が買える「Pylones」in アヌシー

フランスやイタリアへ旅行に行くと、可愛い雑貨屋さんに入りたくなりませんか!?

私も可愛いお店を見つけると、足が勝手にお店に向かっちゃいます。

以前、イタリアのヴェネチアを旅行しているときに、初めて「Pylones」に入りました。

ポップであまりにも可愛い雑貨が売っていて、テンションが上がったのを覚えています。

その時はイタリアのブランドだと思っていたのですが、調べたらなんとフランス発祥のブランドだったのです!

ということで、今回はフランスアヌシーのお店に行ってきたので、ご紹介していきたいと思います。

「Pylones」

「Pylones」は、1985年にフランスのパリで発祥した雑貨屋さんです。

ポップな見た目の店構えで、とても目立っていました。

お店の中もカラフルでおもちゃ箱の中に入ったような雰囲気です。

11人の才能あるデザイナー達によってキッチン雑貨をメインに販売されていました。この絵の具のパレットのようなものはなんとまな板です!同じ柄と色の包丁もセットで買うと、もう気分は画家!こんなに可愛いまな板と包丁を使ったら毎日ハッピーな気持ちになれそうですよね。

他にもパズルのような鍋敷きや可愛らしい測り機、お魚の缶詰のようなケースに入った缶切りなどアイディアに溢れたものが並んでいました。

色々見ていたら、このカラフルなフクロウや猫ちゃんが気になり・・・

サングラスやメガネをかけておくのに可愛くないですか!?

メガネケースやブラシも見ているだけで元気になれるものばかりでした。

このキッチンペーパースタンドを買おうか悩んだのですが、荷物が多かったので買いませんでした。今になって悔やまれます・・・次行った時はこれをゲットしたいと思います!

購入品紹介

さて、可愛い雑貨だらけで本当に目移りしましたが、厳選して4つ購入してきました!

まずは、小さくてスリムなエコバックです。最近は小さなカバンなので、これくらい小さなエコバックが欲しかったんですよね♪エコバックは4ユーロでした。

それから、メガネスタンドの黒猫ちゃんをお持ち帰りしました♪

ベッド横に置いていますが、とても可愛いです!買ってよかったです!お値段は15ユーロでした。

こちらは何だと思いますか?

実はこれ・・・パンくずクリーナーなんです!ちょうどこの日にランチしたレストランでお店の方が、これを使ってバゲットのパンくずを取っていて・・・・あまりにも可愛かったので同じのを買っちゃいました。

パンくず以外にも、消しゴムのかすとか取るのによさそうですよね!お値段は15ユーロでした。

そして、骨型のスポンジとワンちゃんスポンジホルダーも買いました!

これは、赤ちゃんの食器や哺乳瓶を洗う専用でわかりやすくていいな〜と思って♪

毎日哺乳瓶や食器を洗うたびにテンションが上がります!!

まとめ

お店の中のものは、どれも可愛くてあれもこれも欲しくなりました!

実際に使ってみたら、どれも可愛いだけじゃなく使いやすいし、本当にいいものを買えたな〜っと思っています。

次回はキッチンペーパーホルダーを買うためにまたお店を見つけたら入りたいと思います♪

「Pylones」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。どれも可愛かったね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-アヌシー, フランス, 旅行