アヌシー フランス 旅行

🇫🇷フランス発祥の可愛くてリーズナブルな子供服「Sergent Major」 in アヌシー

フランス発祥の子供服ブランド「Sergent Major」をご存知ですか?

日本未上陸のため、日本での知名度は低いかもしれませんが、ヨーロッパでは広く知られたブランドです。

「フランス発祥の子供服」と聞くと、お高そう・・・とかオシャレそう!とか色々思い浮かびますが、今日ご紹介する「Sergent Major」は、オシャレなのはもちろんとして、とてもリーズナブルなんです!

さて、「Sergent Major」とはどんな雰囲気の子供服が売っているのか・・・?ご紹介していきますね♪

「Sergent Major」

「Sergent Major」は、1987年創業の子供服ブランドでヨーロッパを中心にたくさんの店舗があります。

私が行った時期は3月だったので、春服が充実していました。ここは、12ヶ月を超えた赤ちゃん服コーナーです。

春らしいカラフルなお洋服が並んでいます。洋服だけじゃなく、帽子や靴下、小物もありました。

どれも、色合いがオシャレですよね♪

新生児コーナーは優しい色合いのものが多く並んでいました。プレゼントにしたら喜ばれそうです♪

最近暑くなってきたので、うちの子用に半袖のパジャマを購入しました。パジャマはこんなに可愛くて17.99ユーロでした!他にも色んな柄があって迷いましたよ♪

こちらは、12ヶ月以内の赤ちゃん服コーナーもありました。赤ちゃんらしい可愛いつなぎがたくさん売っています。

2歳〜11歳の男の子服コーナーや、

同じく女の子服コーナーもありました。女の子のお洋服コーナーにはドレスもあって可愛かったです。

お値段は39.99ユーロでしたよ。ピアノの発表会とかによさそうですよね!

まとめ

簡単にですが、フランスの子供服ブランド「Sergent Major」をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

お値段は一部しか載せませんでしたが、どれも本当にリーズナブルなので、是非近くに行ったら覗いてみてほしいです。きっとお気に入りの可愛いお洋服が手に入りますよ♪

店舗については公式HPで確認してくださいね。↓

「Sergent Major」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。安くて可愛いなんて最高だね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-アヌシー, フランス, 旅行