スイス スイスお役立ち情報

🇨🇭可愛い電気ケトルを見つける〜Ariete(アリエテ)〜

2020年5月30日

コーヒーについて色々書いてきましたが、やっぱり紅茶も飲みたくて、電気ケトルが必要だということに気が付きました。

やかんでお湯を沸かしてもいいのですが、やかんは持ってないし、電気ケトルだとスイッチ一つで楽なので、可愛いのを購入しようと色々調べました。

家の家電は赤色で統一していたので赤の電気ケトルがいいなと思っていたところ、見つけました!

「Ariete(アリエテ)」

イタリアの「Ariete(アリエテ)」というメーカーの電気ケトルです!

Ariete(アリエテ)は、キッチン系電化製品のDeLonghi(デロンギ)のグループで、DeLonghi(デロンギ)グループには、他にBRAUN(ブラウン)とKENWOOD(ケンウッド)も入っています。

Ariete(アリエテ)の創業は1964年ですが、2001年からDeLonghi(デロンギ)のグループに加わったそうです。様々なキッチン家電が発売されていますが、どれもレトロな感じで可愛いです!

では、電気ケトルの話に戻りますね。

見た目はやかんに見えますが、ちゃんとコンセントもついていて電気でお湯を沸かしてくれます。

使い方は簡単で、水を入れてスイッチを押すだけです。

メモリもついているので量が見てわかります。

ちなみに、このレトロな温度計、ちゃんとお湯の温度を測ってくれ、温かい気温をキープしてくれます。

デザインも色もお気に入りのものが見つかり、本当によかったです!

日本では、全く同じものの販売はしていないみたいですが、最近のデザインもとっても可愛いので、ご興味のある方はこちらも見てみて下さいね♪↓

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。最初やかんかと思った!と思った方は、「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

お知らせ

「Tropicfeel」の高性能スニーカーが、下記リンクかQRコードからクーポンコード「588」とご入力頂けると5%オフで購入できますよ♪

また、かなりピタッとしたスニーカーなので、サイズはワンサイズかツーサイズ上を購入してくださいね♪

私は、ワンサイズ上にしました!

リンクはこちら↓】

Tropicfeel Japan

【QRコードはこちら↓】

「Tropicfeel」の記事はこちらから↓

🇨🇭「Stettler」はどこへ・・・?ここで食べることができるぞ!「Le Comptoir Woodward」in ジュネーブ

ジュネーブで有名なチョコレート屋さんの一つに「Stettler」があります。 「Stettler」は、現皇后の雅子様がご結婚される前に、現天皇陛下へお土産に買ったチョコレートということで日本人の間でと ...

続きを見る

-スイス, スイスお役立ち情報