🇨🇭お土産にも自分用にも最適!オリーブオイル店「Oliviers & Co」

2021年3月22日

ジュネーブの旧市街地に美味しくておしゃれなオリーブオイル屋さんがあるのでご紹介します。

「Oliviers & Co」とういお店です。早速中に入ってみましょう。

小さな店内にぎっしりとオリーブオイルやその関連商品が並べられています。

オリーブオイルには、たくさんのフレーバーがあり試すこともできます。

ガーリックやバジル、レモンなどオリーブオイルに風味がついているので、パンにつけても美味しいし、パスタにも合います。

他には、オリーブのペースト、パスタやリゾット、スナックも売っていました。

このようにプレゼントのラッピングがしてあるので、お土産にも良さそうです。

小さなお試し用もありましたし、BIOのオリーブオイルもありました。BIOは普通のよりもお高めです。

私はオリーブオイル3種類と、オリーブペースト、ジェノバペーストを買ってきました。

早速食べたのですが、どれも絶品でした!特にバジル風味のオリーブオイルとオリーブペーストが美味しかったです。自分用やお土産に是非行かれてみてくださいね♪

「Oliviers & Co」の場所はこちら↓

ブログ村に登録しました!最後に「ポチっ」とお願いします♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村