🇨🇭スイスのKFC(ケンタッキーフライドチキン)

2021年3月22日

なんだか、とてもケンタッキーが食べたくなりました。スイスはスーパーに行くと、本格的なグリルチキンが売っているのですが、そればかり食べていると、ケンタッキーのようなさくっとしたチキンが食べたくなるもんです。。。

Genève Cornavin(ジュネーブ中央駅)の近くにあります。

入り口を入って地下1階に進みます。

結構広くて、空いていました。

まるで、ケンタッキーというよりも、オシャレなカフェのようです。

オーダーはタッチパネルでできるので、オーダー時にあれこれむず痒い思いをしなくていいので安心です!

言語が、ドイツ語、英語、フランス語、イタリア語から選べます。

チキンコンボはそんなに高くなくて、チキンとポテトと飲み物がついて、平均12フラン(約1400円)でした。

ラップサンドみたいなのもあります。これは、セットで13.9フラン(約1,600円)です。

今は、コロナで座れる席に限りがあるのですが、こんなオシャレな席もありました。

こちらはクラシックバーガーセットです。クラシックバーガー、ポテト。コーンサラダ、飲み物、小さなチキンがついています。

こちらは、骨なしチキン単品とカフェオレです。

久々のケンタッキーはとても美味しかった!禁断症状がでたらまた行かないと・・・

スイスのケンタッキーのHPはこちら

Genève Cornavin(ジュネーブ中央駅)近くのケンタッキーの場所はこちら↓

ブログ村に登録しました!最後に「ポチっ」とお願いします♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村