🇨🇭センスのいいインテリア用品が買える「H&M HOME」

去年の末、ジュネーブの目抜き通りに「H&M HOME」ができてました!

とてもセンスのいい生活用品や食器が売っていたので、ご紹介したいと思います♪

歴史的な建物に現代風の外観がマッチした、こちらが「H&M HOME」です。「H&M」と言えば、日本ではお洋服のイメージが強いと思いますが、こちらはインテリアのお店です。

そういえば、「H&M HOME」の2軒隣は「ZARA HOME」です(笑)

「ZARA HOME」については日本にあるので、こちらはそのうちご紹介するとして、今日は「H&M HOME」について書いていきますね♪(日本の「H&M HOME」は、実店舗はなくオンラインのだそうです)

まず、入ってすぐの1階部分ですが、お花や観葉植物などガーデニング用のグッズや花瓶が売っています。

花瓶も、こんな感じのキャベツ?みたいなものや

不思議な形の花瓶など色々な種類がありました。

斬新な柄だと思った花瓶でも、実際にお花を入れてみると、マッチしますね!

花瓶の他に、このようなカラフルな本物のお花も販売されています。(最初造花かと思いましたが、本物でした!)

さて、階段を登って2階に来ました。2階は食器がメインに販売されています。

こんな風に、トータルコーディネートで展示してあるので、食器の組み合わせを学べるのもいいですね♪

お値段も10フラン〜30フランくらいなので、そんなに高くないのもポイント高いです!

季節の食器の他に、通年使えるような食器も売っていますし、テーブルクロスやトレイ、ランチョンマットなどもあります。

可愛いお水用の蓋付きデキャンタもありました♪夏に向けて、涼し気な食器が多いですね!

食器コーナーの反対側のスペースには、玄関用マットやインテリア、額縁、写真立てなどがありました。

そうそう!途中で雹が降ってきたんです!ちょっとびっくりしたけど、すぐやんだのでよかった・・・ちなみに、「H&M HOME」の真正面は洋服の「H&M 」のお店です!

3階は、寝具&バスルーム用品がメインとなっていました。

このお風呂も売り物なのかな・・・?

シーツやベッドカバーは、たくさんのサイズと色と柄があります。

タオルには、イニシャルや好きな文字を刺繍できるサービスもありました!色も選べて可愛いですよね♪

あとは、バスローブなんかも売っていましたよ!

子供用のバスローブもあって、ちょっとびっくりしました!なんだか、セレブ(笑)

子供用のルーム用品もたくさんあったので、ここで揃えたら可愛いお部屋ができそうです♪

色が全部パステルカラーで統一感があっていいですね♪

行くときはエスカレーターでしたが、下りは階段で降りました。階段が昔の建物を再現したのか、そのまま使ったのかわかりませんが、お城のようで素敵でしたよ♪

どれも、お手頃価格で使いやすそうなものばかりだったので、これからも必要なものがあったらここに見に来ようと思いました♪

以上、センスのいいインテリア用品が買える「H&M HOME」でした!

「H&M HOME」の場所はこちら↓

最後までお読み頂きありがとうございました。ブログ村に登録したので、「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村