スイス スイスお役立ち情報

🇨🇭オシャレなスイス土産を買うのにオススメ!「Schweizer Heimatwerk」 in チューリッヒ

スイスへ旅行に来た時、スイスから日本へ帰国する時、お土産は何を買おうか悩みませんか?

毎回チョコレートとリコラばっかり買っていて、お土産がマンネリ化してきた・・・なんて方も多いと思います。

そんな方のために!?今日はスイスで一味違ったお土産を買うことができるお店をご紹介していきますよ〜!

是非最後までお読み下さいね♪

「Schweizer Heimatwerk」

「Schweizer Heimatwerk」は、チューリッヒに2店舗あるオシャレなお土産屋さんです。

今回は、リンデンホフの丘の下にあるお店をご紹介しますね。

早速、お店の中に入ってみると、オシャレで可愛いスイス土産が並んでいました!

チーズフォンデュセットや、コースター、ランチョンマットに、パズルから

スイスの国旗がデザインされたバックやスリッパ、ブランケットなどのインテリア用品にスノーボール、食器に文房具、

木でできた、牛やマーモットの置物やハイジの本、

スイスの国花であるエーデルワイスがあしらわれたグッズに、

可愛いドット柄の食器、

スイス土産の定番、カランダッシュのペンなど見ているだけでもワクワクするようなラインナップとなっていました。

また、エーデルワイス柄のシャツはサイズがたくさんあるので、親子でお揃いにすることもできちゃいます。

その横にはワンちゃんグッズもありましたよ!

更に奥には、赤ちゃん&キッズコーナーまでありました。

ここには、お洋服や木のおもちゃ、絵本などがあり、子供のお土産にもぴったりだなと思いました。

なので・・・

子供用に可愛いスイスっぽいお洋服をゲットしましたよ〜!

どちらも大きめを買ったので、これを着れるのはちょっと先になりそうですが、楽しみです♪

まとめ

とっても素敵なお土産がたくさん売っているお店なので、お土産探しにお困りの方は是非足を運んでみて下さいね♪

きっと気に入るものが見つかると思いますよ!

「Schweizer Heimatwerk」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。可愛いお洋服が買えてよかったね!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-スイス, スイスお役立ち情報