スイス スイスお役立ち情報 スイス日常

🇨🇭2021年版アドベントカレンダー16選!〜スキンケア&コスメ編〜

2021年11月9日

12月も差し迫ってきて、そろそろアドベントカレンダーをあちこちで見かけるようになりましたね♪そこで今日は、個人的に気になったアドベントカレンダーを厳選してご紹介しようと思います!今日はスキンケア&コスメ編で、明日はチョコレート&お菓子編として2回に分けてご紹介していきますので、どうぞ最後まで読んでいってくださいね♪

では、さっそく始めていきま〜す♪

①LANCOME(ランコム)・・・107.9フラン(約13,410円)

スキンケア、フレグランス、メイクアップなどのミニサイズが入ってるセットです♪中央にエッフェル塔が飛び出していてとてもポップなデザインとなっていました!お値段107.9フラン(約13,410円)ですが、サイトによっては86.3フラン(約10,800円)くらいで購入できるようでした。

②MOLTON BROWN(モルトン・ブラウン)・・・299フラン(約37,200円)

イギリスの高級スキンケアブランドMOLTON BROWNです!ボディーソープやハンドクリームなど凄くいい香りで大好きなんですが、高くて中々購入できず・・・でも、アドベントカレンダーなら買ってみたい!!

中身は、こんな感じで様々なボディケア用品が入っています♪お値段は299フラン(約37,200円)ですが、GLOBUSでは、ちょっと安くなっていて295フラン(約36,700円)でしたよ。

③Acqua di Parma(アクアディパルマ)・・・560フラン(約69,600円)

イタリアの超高級フレグランス&ボディケア用品のAcqua di Parmaのアドベントカレンダーです。なんと、今年のデザインはEmilio Pucci(エミリオ・プッチ)コラボ!デザインも可愛いし、内容も充実していてほし〜い!!けど、気になるお値段は・・・560フラン!(約69,600円)!!高い〜(泣)でもサイトによってはもうちょっと安く買えるところもあるみたいなので、欲しい人は要リサーチですね!

④La Mer(ラメール)・・・545フラン(約67,800円)

スイスを代表する高級スキンケアブランドからもアドベントカレンダーがでていました。お値段なんと545フラン(約67,800円)!!お高いけども、24種類もお試し品が入っていて、このお値段ならお得なのかも!?だって、La Merのクリーム一つ12,000円以上しますからね・・・これで、色んなものを試せると思うと凄くないですか!?

⑤Dr. Hauschka(ドクターハウシュカ)・・・85フラン(約10,600円)

ドイツ生まれの100%ナチュラル製品の、Dr. Hauschka(ドクターハウシュカ)からもアドベントカレンダーがでていましたよ!

こちらのタイプは数字の書かれたポーチに一つ一つ製品が入っているタイプ。これはこれであけるのが楽しそう♪使ってみたかったから、ドクターハウシュカ気になるなぁ〜!!

⑥Clarins (クラランス)・・・99フラン(約12,300円)

フランス生まれのブランドClarins (クラランス)からは、壁掛けカレンダー形式のアドベントカレンダーがでていました♪一つ一つボタンが付いているので、何が入っているか見えなくて、開けるワクワク感がありそうですね♪アドベントカレンダーとして使い終わったあとも、他の用途として使えそう!

⑦Yves Saint Laurent (イヴ・サンローラン)・・・365フラン(約45,300円)

日本でも人気の化粧品ブランドYves Saint Laurent (イヴ・サンローラン)は、金と白を貴重としたゴージャスな箱でした♪内容はコスメがメインで、ミニサイズのコスメや香水が楽しめるのはいいですよね♪手前に小さな箱が置いてあったのだけど、これってもしかしておまけかな?

⑧Jo Malone(ジョマローン)・・・490フラン(約60,800円)

去年に引き続き、今年も出てました!去年は、結構可愛い箱だったのですが、今年はシンプルです。去年買ったのですが、実は・・・半額で購入できたのです(。>﹏<。)!実は12月に入ると半額になるんですよ(耳寄り情報)狙っている人は、少しだけ待ってもいいかも!?

⑨Kiehl's (キールズ)・・・99フラン(約12,300円)

ニューヨーク生まれのKiehl's (キールズ)からは、Kiehl's (キールズ)らしいポップなデザインのアドベントカレンダーとなっていました!クレンザー、フェイスマスク、フェイシャルセラム、モイスチャライザーなどなど、使ってみたいものがたくさん詰め込まれています♪

⑩L'Occitane (ロクシタン)・・・79フラン(約9,800円)〜259フラン(約32,200円)

みんな大好きL'Occitane (ロクシタン)からはこの2種類と、

リサイクルコットンを使った壁掛けタイプの計3種類が販売されていました♪こちらのリサイクルコットンのタイプは容量が少し大きいものが入っているので少しお高めの259フラン(約32,200円)ですが、内容は341.5フラン(約42,400円)分入っているそうです!なんだかお楽しみ袋みたい(笑)

こちらのキューブ型の箱は、引き出し式になっていて、

小さめのボディケア用品や香水が入っています。お値段は139フラン(約17,300円)です。

そして、もう一種類!お家型が可愛いこちらはロクシタンの定番商品のミニサイズが入っています。お値段79フラン(約9,800円)でした。

ロクシタンは3種類もあるし、どれも可愛いし、普段使うものばかりだから、どれにしようか悩んでしまいますね・・・!

⑪Yves Rocher (イヴロシェ)・・・49.9フラン(約6,200円)〜79.9フラン(約9,800円)

私のお気に入りのYves Rocher (イヴロシェ)からは2種類でていました!こちらはボディケア用品メインでお値段79.9フラン(約9,800円)です。

もう一つは、コスメメインで、7日間用というタイプでした。珍しい!

円柱型の箱を開くと、お花のように広がり、可愛らしですね♪お値段は49.9フラン(約6,200円)でした。

⑫L'Oréal (ロレアル)・・・89.9フラン(約11,200円)

日本でもよく見かけるフランス発のコスメブランドL'Oréal (ロレアル)からは、コスメ用のアドベントカレンダーがでていました!こちらのヘアオイルやへスプレーはよく使っているので気になるます!内容にそれらも入っているので、これ1箱で髪もフェイスも完璧にできちゃいそうです♪

⑬NUXE(ニュクス)・・・86.5フラン(約10,700円)

香りのいいスキンケアブランドのNUXE(ニュクス)は、フランス発のブランドです。定番のオイルからクリームまで色々と試せるので、ちょっと気になる!

中身はこんな感じでしたが、毎日開けるのが楽しみになりそう!

⑭NIVEA (ニベア)・・・44.95フラン(約5,600円)

去年も買ったNIVEA (ニベア)から、今年もでていました♪去年買ったのが凄くよくって、1年通して使えるものばかりだったし、実際に使っていたので今年も買おうかなと考えています!内容は・・・是非買って確認してみてくださいね♪

⑮Lush (ラッシュ)・・・140フラン(約17,400円)〜395フラン(約49,000円)

日本でも人気のLush (ラッシュ)からは、とっても可愛いお花がデザインされたボックスのアドベントカレンダーがでていました!この箱は宝箱みたいになっていて、アドベントカレンダーとして使い終わった後も、収納などに使えそうな感じでした♪バブルボールなんかも入っていて、毎日のお風呂タイムが楽しくなりそうですね♪お値段395フラン(約49,000円)です。

それから、12日間のタイプもありました。100%リサイクル段ボールでできた箱らしく、エコな感じがいいですね♪お値段140フラン(約17,400円)です。

⑯essie(エッシー)・・・29.95フラン(約3,700円)

スキンケアのみならず、ネイル用品ブランドからもでていましたよ♪こちらは、日本のミニプラなどでよく見かけるessie(エッシー)です。様々なマニュキアやネイル用品が入っていて、これは楽しそう!お値段もお手頃価格なので魅力的ですね♪

まとめ

ということで、2021年度版のアドベントカレンダーを16種類ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?実際にはまだまだたくさんの種類があるのですが、今回は目を引いた16種類を厳選してみました。日常的に使っているブランドであれば、普通に買うよりもお得なので買う価値があると思いますし、気になるけど買ったことがない!ていうブランドがあれば、これを期にお試し用を買うのもよさそうですね♪

チョコレート編に続く・・・↓

🇨🇭2021年版・気になるアドベントカレンダー6選!〜チョコレート屋さん&専門店編〜

最後までお読み頂きありがとうございました。今年はどこでアドベントカレンダー買おうか悩む〜!と思った方は、ぜひ「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村

-スイス, スイスお役立ち情報, スイス日常