スイス スイスお役立ち情報 スイス日常

🇨🇭2021年版アドベントカレンダー7選!〜スーパーマーケット編〜

2021年11月11日

今日は、スーパーで購入できるアドベントカレンダーのご紹介です♪

スーパーに売っているから気軽に買えるし、お土産にも喜ばれそうな感じです!一つ一つが安いので、何個か買って楽しんでもよさそう♪ということで、始めていきますね〜!

「スキンケア&コスメ編」、「チョコレート屋さん編」も是非お読み下さいね♪↓

🇨🇭2021年版・気になるアドベントカレンダー16選!〜スキンケア&コスメ編〜

🇨🇭2021年版・気になるアドベントカレンダー6選!〜チョコレート屋さん&専門店編〜

①maison du colibri・・・34ユーロ(約4,500円)

私の大好きなマドレーヌ、maison du colibriのアドベントカレンダーです。いつも、 MONOPRIX で買って毎日おやつの時間に食べているお菓子なんですが、アドベントカレンダーがあると知って歓喜しました!!

箱は見開き型で、こんな風にマドレーヌが入っているそうです♪いつもスーパーで見ると、5種類くらいしか売ってないのですが、アドベントカレンダーには24種類全て違う味が入っているんだとか!?とっても気になります♪ただ、スイスでは購入できないので、フランスのスーパーに行くか、HPで買う感じになると思いますのでお気をつけ下さいね。

②Maison Cailler(メゾンカイエ)・・・14.95フラン(約1,860円)〜19.95フラン(約2,500円)

スイス最古のチョコレートブランドであるMaison Caillerのアドベントカレンダーは、こちらの赤い箱の、19.95フラン(約2,500円)のものと、

ちょっと小さめの金の箱、14.95フラン(約1,860円)の2種類ありました!どちらも、クリスマスカラーでとても可愛いですね♪

以前、Maison Caillerのチョコレート工場に行ったのですが、その時の記事もありますので、是非こちらもお読み下さいね♪↓

🇨🇭スイス日帰り旅行〜Gruyeres(グリュイエール)編②〜Maison Cailler(メゾンカイエ)のチョコレート工場

③Lindt(リンツ)・・・9.95フラン(約1,230円)〜19.95フラン(約2,500円)

スイスを代表するチョコレートメーカー「リンツ」からもアドベントカレンダーがたくさんでていましたよ♪まず、左の赤い箱は19.95フラン(約2,500円)で、金のくまちゃん型のチョコなど可愛いチョコが入っているみたいです♪

右のくまちゃんのイラストが可愛いアドベントカレンダーは、買いやすい価格で9.95フラン(約1,230円)でした!こっちのパッケージもとても可愛いですね♪

それから、左の黒の三角の箱もなんとリンツでした!こちらは、19.95フラン(約2,500円)でして、内容は見たことのないリンツのチョコレートが入っているみたいでした!普段と違う発見ができそうなアドベントカレンダーですね♪

それから、左にある赤い箱はリンドールチョコのアドベントカレンダーで16.95フラン(約2,100円)です。リンドールチョコはみんな大好きなのですし、これはちょっと欲しいなぁ〜♪(右のハリボはあとから説明します)

以前、リンツのチョコレート工場に行った際、記事を書きましたのでこちらも是非ご覧下さいね♪↓

🇨🇭リンツのチョコが食べ放題!?「Lindt Home of Chocolate(リンツ・ホーム・オブ・チョコレート)」に行ってきたよ!

④M&M's・・・11.95フラン(約1,500円)

アメリカ生まれのM&M'sからもポップなアドベントカレンダーがでていました!カラフルなボタンチョコだけではなく、スニッカーズや他のお菓子も入っているみたいで、アメリカのお菓子好きにはたまらないアドベントカレンダーですね♪

⑤HARIBO・・・14.95フラン(約1,860円)

さっき、リンツのご紹介をしている時に、ちらっと出てきましたが、HARIBOのアドベントカレンダーもありました!パッケージもが可愛くて、見ているだけでもワクワクしてきますね♪グミ好きさんにはたまらないかも!?

⑥Kinder・・・16.95フラン(約2,100円)〜24.95フラン(約3,100円)

イタリア発祥のKinderのアドベントカレンダーは、2種類でていました。こちらの24.95フラン(約3,100円)のタイプは、おもちゃもたくさん入っているようで、Kinderファンにはたまらないですね♪

もう一種類は16.95フラン(約2,100円)で、なんと!ジグソーパズルになっていました!毎日お菓子も食べれてパズルもできて、とても楽しいアドベントカレンダーですね♪

⑦Kusmi Tea・・・44.9フラン(約5,600円)

最後に、これはスイスのスーパーで見たわけではないのですが、フランスの紅茶Kusmi Teaのアドベントカレンダーをご紹介です♪お値段は高めですが、内容が豪華!

2つの缶紅茶と、20袋のフレーバーティー、そして、ティースプーンとインフューザースプーンが入っている豪華なセットでした!毎日美味しい紅茶を楽しめるのもいいですよね♪

まとめ

3日間かけて、アドベントカレンダーをご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?コスメも、ボディケア用品も、高級チョコレートもスーパーで買えるお菓子もどれも魅力的で本当に何を買おうか悩みますよね!今回ご紹介しきれなかったけど、他にもネスレとか様々なコーヒーメーカーや紅茶メーカー、お菓子、チョコレートなどたくさんでているので、自分の好きなブランドを調べてみるといいかもしれませんね♪

さて、私は何を買おうかな・・・?とても悩むけど、また買ったらご報告しま〜す♪

以上、「2021年版・気になるアドベントカレンダー7選!〜スーパーマーケット編〜」でした。

最後までお読み頂きありがとうございました。今年はどこでアドベントカレンダー買おうか悩む〜!と思った方は、ぜひ「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村

-スイス, スイスお役立ち情報, スイス日常