🇨🇭スイス版「価格.com」、「Toppreise」って知ってる?

先日は、スイスのオンラインショッピングサイトをいくつかご紹介しましたが、そのサイトがスイスで一番安いとは限りませんよね。

スイスのオンラインショッピングサイトについての記事はこちらから↓

🇨🇭スイスのオンラインショッピング事情

こんな時、日本だったら「価格.com」で調べれば一目でどこで購入すると安いのかを知ることができます。

「あぁ、「価格.com」みたいなサイトがスイスにもあったら便利なのに〜」と思った方もいるのではないでしょうか?

でも、安心して下さい!スイスにも「価格.com」のようなサイトがあるのです!!

それは・・・「Toppreise」というサイトです!

「Toppreise」

「Toppreise」の画面を開くと、様々なカテゴリや現在のTOP100などを見ることができます。

カテゴリは多岐に渡っているので、ほぼ必要なものは検索できる感じです。

ちょっと、現在のランキングを見てみましょう!

1位は「Xbox Series X」で2位は「Playstation S 」・・・・というようにランキングも見やすく表示されています。

そして、自分が買いたい電化製品を検索する時は、

検索バーに商品名を入れる、検索ボタンを押します。

今回は「irobot」と入力してみました。(お掃除ロボットルンバです)

すると、ルンバには様々なバージョンがあるので、各バージョンの最安値が表示されます。

その中から気になるものをクリックすると、その商品のページになり、

価格が安い順にどこで購入するとその価格になるのか、クレジットカードは何が使えるのかなどの情報が一覧で表示されます。

ここまで来ると、ほぼほぼ「価格.com」ですよね!

この表を見ると、「iROBOT Roomba i7+」はinter Discout の649.9フランがスイス内の最安値ということが分かります。

そして、気になる価格の項目をクリックすると、このケースだと「Inter Discount 」のページに飛び、そのままここからオーダーできるようになります。

定価よりも70フランも安く購入できるということが分かりますね!

こんな感じで価格比較をしてからオーダー、もしくは直接店舗に見に行ってから購入すると、とても満足度の高い買い物ができるようになります。

他の商品も同様に比較できますので、なにか購入を検討しているものがあったら、「Toppreise」で調べるといいと思いますよ!

ちなみに、我が家はこれで調べてから「iROBOT Roomba i7」を購入しました!「iROBOT Roomba i7」についての使い方を書いた記事と乾拭き&水拭きマシーンBraavaについて書いた記事もありますので、是非こちらもご覧下さいね♪↓

🏡毎日の掃除に大活躍!Roombaが最高すぎる件

🏡毎日の掃除に大活躍!Braavaが最高すぎる件

まとめ

・スイス版「価格.com」は存在する!

・ドイツ語とフランス語に加えて英語版もあるので使いやすい

最後までお読み頂きありがとうございました。スイス版!「価格.com」は便利だね!と思った方は、「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

【お知らせ】

「Tropicfeel」の高性能スニーカーが、下記リンクかQRコードからクーポンコード「588」とご入力頂けると5%オフで購入できますよ♪

また、かなりピタッとしたスニーカーなので、サイズはワンサイズかツーサイズ上を購入してくださいね♪

私は、ワンサイズ上にしました!

リンクはこちら↓】

Tropicfeel Japan

【QRコードはこちら↓】

「Tropicfeel」の記事はこちらから↓

🇯🇵「Tropicfeel」っていうスニーカーブランド知ってる??

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村