スイス スイスレストラン

🇨🇭Globusにあるハンバーガー屋さん「Denise's」で高級ハンバーガー食べてきた! inジュネーブ

デパートのGlobus、グランドグロアにあるフードコートに入っているハンバーガー屋さん「Denise's」でランチしてきたのでご紹介したいと思います!

「Denise's」

フードコートのデパート側から入ると一番手前左に「Denise's」があります。外から入ると一番奥になります。

オープンな内装で気軽に入れました。

「Denise's」は、Philippe Chevrierさん監修のハンバーガー屋さんです。Philippe Chevrierさんというのは、ジュネーブにあるミシュラン2つ星レストラン「Domaine de Châteauvieux」のシェフで、ジュネーブ市内で手広く様々なお店を経営しているやり手シェフです。

以前、「Domaine de Châteauvieux」に行ったときの記事もあるので、合わせてお読み下さいね♪↓

🇨🇭ジュネーブ唯一のミシュラン2つ星フレンチ「Domaine de Châteauvieux」に行ってきたよ♪〜思い出しただけでも幸せな気持ちになるレストラン〜

ジュネーブにあるミシュラン2つ星レストラン「Domaine de Châteauvieux」に行ってきたので、ご紹介したいと思います♪ 「Domaine de Châteauvieux」 「Domai ...

続きを見る

メニュー

メニューはまるで新聞のようなデザインで、とってもオシャレ!

ハンバーガー屋さんとうことなので、基本的にハンバーガーのメニューが充実していますが、他にもフィッシュ&チップスやフライもありました。

オーダーが終わると、まずは3種類のソースが来ましたよ!これは、ポテトにつけるためのソースです。

そして、私はクリスピーチキンバーガーにポテトを追加しました。

サクサク&しっとりしたチキンで美味しかったです♪

付け合せのポテトは変わった形で弓のような形でした。なので食感が良くて、食べやすかったです。

ちなみに、クリスピーチキンバーガーは単品で19フラン、ポテトは追加5フランの計24フランでした。これだけで24フラン・・・結構いいお値段しますよね・・・?

主人は、フィッシュ&チップスにしていました。さくさくの白身魚と同じポテト、添えられたサラダが付いて23フランでした。

結構小さめだったので、これだけでは足りなかったようでした。フィッシュ&チップスをオーダーする方はボリュームが小さめなのでご注意下さいね。

まとめ

これにエビアンの500mlを追加して合計52フランでした。ハンバーガーランチにしては、お高い・・・ですよね(泣)

円換算は恐ろしくてしたくないので、あえてしませんが、スイスでのランチはこれくらいが通常価格になりますので、ご旅行でいらっしゃる皆様のご参考になれば幸いです。

ちなみに、リーズナブルな美味しいハンバーガーだったら「Holy Cow! Gourmet Burger Co. 」がオススメです!ジュネーブ以外にも、スイス国内たくさんの店舗があり、食材にも拘った美味しいハンバーガーが食べられます。

詳しくはこちらの記事にしていますので、是非お読み下さいね!↓

🇨🇭スイスのハンバーガーといったらここ!「Holy Cow! Gourmet Burger Co. Genève」

スイスでは、ハンバーガーが様々なところで食べられます。例えば、マクドナルドやバーガーキングなどのチェーン店から個人店まで選択肢がたくさん・・・ ただ、今回ご紹介したいハンバーガー屋さんは食材にこだわり ...

続きを見る

🇨🇭スイス牛100%のハンバーガーが食べられる「Holy Cow! Gourmet Burger Co. SION」

SION(シオン)駅前にある、100%スイス牛のハンバーガーが食べられるお店に行ってきたのでご紹介したいと思います♪ 「Holy Cow! Gourmet Burger Co. SION」 SION( ...

続きを見る

Globusにあるハンバーガー屋さん「Denise's」の場所

応援&フォローお願いします!

最後までお読み頂きありがとうございました。22フランのハンバーガーって恐ろしいね・・・!と思った方は、是非「ぽち」っとお願いします♪押して下さるとブログを更新する活力になります♪

ブログ村ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スイスランキング

ブログ村でフォロー

旅時々ワイン in スイス - にほんブログ村

リンクイット

karin-de-ringのプロフィール

Twitter

-スイス, スイスレストラン