スイス スイスレストラン

🇨🇭サンモリッツのイタリアン店「La Stalla St. Moritz, Restaurant & Pizzeria」に行ってきたよ♪

2022年6月21日

先日はSt.Moritz (サン・モリッツ)のホテルをご紹介しましたが、今日はカジュアルなお店でのディナーについてご紹介したいと思います♪

スイス料理というカテゴリーでしたが、ピザやパスタがメインとなっているイタリアンレストランのような感じでした!なので、気軽に行けてよかったですよ♪

こちらの、一見とてもカジュアルな感じのお店が本日ご紹介するレストランですが、入口はどこだろう・・・?

と思ってウロウロしていたら、2階へ上がる階段を発見しました!

階段を登っている途中、お店の名前も確認できたので、ここで間違っていないようです!

お店の扉の前に着きました〜♪なんだかわくわくする入口ですね!

扉を開けて中に入ると・・・

と〜ってもスイスらしい内装のレストランでした!

窓が多く、光が入って明るい店内です!

天井に目をやると、ワインの空瓶がライトと共にディスプレイされていました!凄い発想力ですね!

壁からトナカイ?も飛び出てました(笑)とにかく、スイスっぽい感じです!

さて、今夜のディナーの始まりです♪キャンドルもいい感じですね♪

まずは、乾杯です♪ここでもスイスの白ワインを頂きました。

まずは、パンとクラッカーがきて、

粉チーズも運ばれてきました♪ 粉チーズを好きなだけかけらるって夢のようですよね・・・!

まずは、前菜にドライハムの盛り合わせをオーダーしました。どれもとても美味しかったです。こちらは21フランでした。

次はラビオリです。トロトロのラビオリで美味しくいただけました♪こちらは27フランでした。

そしてカルボナーラ、

ピザです。スイスのチーズがたっぷり乗ったピザはとても美味しかったですよ〜!ピザは23.5フランでした。

最後に、お会計の後にコイン型のチョコレートがもらえました!

店員さんは明るくて素敵な接客だったし、どれも美味しかったので、サンモリッツでのカジュアルレストランに迷ったら、是非行かれてみて下さいね♪

以上、「サンモリッツのイタリアン店「La Stalla St. Moritz, Restaurant & Pizzeria」に行ってきたよ♪」でした。

記事の一番最後に、「母と行くスイス旅行」の他の記事も貼り付けておきますので、是非そちらもご覧下さいね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。ドライハムの盛り合わせ美味しそう〜!と思った方は、ぜひ「ぽち」っとお願いします♪

押して下さるとブログを更新する活力になります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


スイスランキング

ツイッター&インスタもやっています♪是非フォローしてね!

★私のプロフィールまとめも良かったら見てくださいね♪↓

karin-de-ringのプロフィール

【お知らせ】

「Tropicfeel」の高性能スニーカーが、下記リンクかQRコードからクーポンコード「588」とご入力頂けると5%オフで購入できますよ♪

また、かなりピタッとしたスニーカーなので、サイズはワンサイズかツーサイズ上を購入してくださいね♪

私は、ワンサイズ上にしました!

リンクはこちら↓】

Tropicfeel Japan

【QRコードはこちら↓】

「Tropicfeel」の記事はこちらから↓

🇯🇵「Tropicfeel」っていうスニーカーブランド知ってる??

ブログフォローはこちらから♪↓

旅時々ワイン - にほんブログ村

【母と行くスイス旅行の記事はこちらから↓】

🇨🇭スイス旅行者にオススメ!「Swiss Travel Pass(スイストラベルパス)」を徹底解説

🇨🇭ゴールデンパスパノラミックのクラシック車両Belle Epoqueの一等車に乗ってきたよ♪

🇨🇭La Maison du Gruyère(グリュイエールチーズ工場)2022年6月ver.

🇨🇭Maison Cailler(メゾンカイエ)のチョコレート工場(2022年6月ver.)

🇨🇭夏のRochers-de-Naye(ロッシェ・ド・ネー)」に高山植物を見に行く♪

🇨🇭「Lindt Home of Chocolate(リンツ・ホーム・オブ・チョコレート)」2022年6月ver.

🇨🇭可愛いお庭の邸宅美術館「Museum Langmatt(ラングマット美術館)」に行ってきたよ♪

🇨🇭マッターホルン・ゴッタルド鉄道&ゴルナーグラート鉄道に乗って「マッターホルン」を見に行く

🇨🇭標高3100mのゴルナーグラート展望台で「マッターホルン」と圧巻の氷河を見る

🇨🇭スイスアルプスの絶景を見ながらスイス料理が食べられるレストラン「Restaurant vis-à-vis」でランチしたよ♪

🇨🇭逆さマッターホルンが見えるポイント「 Rotenboden(ローテンボーデン) 」

🇨🇭スイスらしいシャレー風ホテル「Hotel simi Zermatt」に泊まってきたよ♪

🇨🇭ツェルマットをお散歩してたら羊の群れに遭遇!?

🇨🇭世界一遅い特急列車「Glacier Express(氷河特急)」の1等車に乗って最高の思い出を作ってきたよ♪

🇨🇭サンモリッツの可愛いホテル「Hotel Chesa Languard」

-スイス, スイスレストラン